2021年9月14日(火)活動記録

☆お仕事

→いつも以上に量多い。明日も早出。今日はちゃんと寝ないと。

 

 

☆投資状況

f:id:unflyable:20210914213745p:plain

KDDIが新料金プランを発表した影響で株価が最近にないほど大きく上がる。どちらかというと芙蓉リースが大きく上がっているのがうれしい。空売りも増えているので将来的に値上がりが期待できる。

f:id:unflyable:20210914214205p:plain

芙蓉リース信用データ

NYダウの先物は100日線の上をいったまま。消費者物価指数の発表で戻してくれるかもと期待していたが、見事当てが外れる。先週の金曜を取り逃したのは失敗だった。今更飛びついても仕方がないのであきらめないと。

 

今日気づいたのだがSBIで資産状況の図がでるようになっていた。微妙に傾向が見づらいのでエクセルでのまとめる方針を代替することはないだろう。

f:id:unflyable:20210914215544p:plain

 

☆創作状況

一昨日録画したGost of Tsushimaのチェックをする。動きがあるショットでブロックノイズを確認。動きが少ないムービーでは特にでないのでおそらく設定が不十分であると推定する。

f:id:unflyable:20210914220234j:plain

ダラダラ動画を見ていたので今日も何も出来ていない。

 

☆その他

気の迷いでブログを書いてみる。こんなことやっているくらいならやるべきことやれよと思う。