2021年9月18日(土)活動記録

☆お仕事

久々に休日出勤。搬入も大したことなく楽だった。溶接も久々にやったが、感覚は鈍っていなかった。

 

☆投資

昨日はメジャーSQだったので欲張ってダウを1枚買増しする。210上がったら売るつもりだったが、見事に当てが外れる。(最近0時以前まで売りが入り、以降から買いが入るので甘く考えていた。)

f:id:unflyable:20210918215225p:plain

仕事から帰った後、モーサテサタデーをみたのだが、来週FOMCがあるらしい。あまり動かなかったのはこれのせいだろうか?

こんなこともチェックしていなかったとはアホだな・・・。モーサテサタデー初めて見たが、面白かった。またみよう。

 

☆その他

帰宅してから動画をダラダラ見ていたので、これからちょっとは作業を進めたい。