2021年9月20日(月)活動記録

☆お仕事

搬入量多し。祝日は搬入少ないアノマリーが効かなくなったな。ボスが休みだったのでトラブルが心配だったが、軽度なものはあれど無事凌げた。

 

☆投資

うぎゃああああああ!ダウが思いっきり下がってりゅうううううう。

とりあえず、ロスカされないように資金を注入して200日線に指値をいれておく。中国恒大集団の件がここまで響くとは。23日にもデフォルト危機があるので、注視せねば。

f:id:unflyable:20210920235311p:plain

☆創作状況

画像の部分だけ進めた。よく意味が分からない。ニコ動でフォローの新作が出てきたのでそれを見ていて手が進まなかった。チケットも余っていたのでバンバンばらまく。

f:id:unflyable:20210920235542j:plain

 

☆その他

歯医者を再予約。今度は忘れないようにしないと。あと、同日にワクチンを打つ。