2021年9月15日(水)活動記録

☆お仕事

予備日の反動がないのにもかかわらずかなり搬入が多かった。しかし、昨日よりは一度に来なかったので多少は楽だった。

寝不足のせいか選別ミスが多め、気をつけねば。

 

 

☆投資状況

昨日のCPI発表でNYダウが上がっていたが、いつの間にか下がっていたらしく、100日平均線で指し値にしていたのが刺さった。

f:id:unflyable:20210916051149p:plain

レバレッジを調べてみると意外に高く表示されていた。証拠金維持率も関わっているのがなんとなく分かったが、具体的にどう調整すべきかは分からない。580%でも10倍になるとはどんな計算をすればいいのだ?

f:id:unflyable:20210916051455p:plain

北のミサイルのせいか日経がちょっと下がったが、それに釣られたか芙蓉リースが下げる。うん、お前はそういう奴だよな。

f:id:unflyable:20210916051643p:plain

 

☆創作状況

チャートを無駄に眺めていて、時間が使えていなかった。

f:id:unflyable:20210916052033j:plain

関数の表現をどう解釈すればいいのかわからない。

 

 

☆その他

チャートを眺めて時間を無駄にしないようにしないと。